Carefree Life @ South Bay

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




あけましておめでとうございます。

LAも2012年を迎えました~♪

サンクスギビングネタでとまったまんまですが、
それは、ぼちぼち更新するとして・・・

昨年も、色々な方に出会い、色々な方にお世話になり
人とのご縁というものを感じずにはいられない1年でした。
日本では、震災という大きな大きな災害があり
今までのものの見方が変わったことも沢山・・・

でも、外にいて思うのは
「日本ってやっぱりすごい!!」
この思いに尽きます。
技術・製品・サービス、本当に素晴らしいと感動すら覚えるものが沢山あります。
日本の底力を信じて、私も頑張ろう!!と素直に思えます。
2012年が皆さまにとって、日本にとって
明るい日の出の年になりますように!!

大晦日は
[PR]



by ichikoLA | 2012-01-02 10:05 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧