人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

妹来米☆

かしまし娘の真ん中ちゃん。
いとしの妹が先週の土曜日から遊びに来てくれていました☆
妹大好きな娘大興奮(笑)
強度のシスコンな姉(私)も大興奮(笑)

いよいよだわーー。とお迎え準備をして、A○Aさんのサイトで
到着時刻を確認したら、なーんと、もう着いてる?!
30分も早く到着しているじゃないですか!
びっくりして、慌てて空港へ行ったものの、妹をたっぷり待たせてしまいました。
不安だったね。ごめんね。と、思う母をよそに、娘大興奮。

妹来米☆_c0197933_427591.jpg

こんな写真撮ってわくわくしてたのに、
それが、まさか「姉が事故?!」とかのどきどきに変わるとは(苦笑)
伊丹ー羽田間はオーバーセールスで予約できてたのに乗れなかったというし
今回の妹旅行、しょっぱなっからA○Aさんに振り回されております。

積もる話も山盛りですが、腹が減っては戦が出来ませぬ。
「なんかあったかいもの」
という、妹リクエストにより、見た目すっごく怪しいRamen Californiaへ。
妹来米☆_c0197933_4314826.jpg

Dolce315様のblogで拝見して以来、めっちゃ気になり、その後
夫と行ってみて気に入ったお店です。
お野菜わんさかで、ほんと、見た目びっくりですが、スープが美味しいし、
麺もグダグダじゃないし、オススメです♪
ハイチェアーもあるし、ストローラーでも入りやすく、何より、子供の大好きな麺類!
サイズが、大中小と3種類選べるのもポイント高し!

で、積もる話を積もらせながら、今後の日程などを話し合い、
ひとまずは、近所のモールでお買い物(笑)
うちの3姉妹といえば、食べる喋る買い物するでございます。

帰宅後、妹のスーツケースを開けてびっくり!
3/4は両親の愛に埋め尽くされておりました(笑)
お父さん、お母さん、ありがとう♡



by ichikoLA | 2009-09-26 04:40 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧