人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

とり平

夫贔屓のごはん屋さん。
「とり平」

K氏来米ということで、予約を入れて行って参りました。
ちなみに、私、初めてです。

まぁ、ひとまずご覧下さい。

とり平_c0197933_844375.jpg
とり平_c0197933_8445880.jpg

LOVE銀杏
とり平_c0197933_8452326.jpg

このふりかけ、美味しかった~!
とり平_c0197933_8455435.jpg
とり平_c0197933_846959.jpg
とり平_c0197933_8463520.jpg

おでんのだいこん!お出汁が嬉しい関西風!
とり平_c0197933_8475315.jpg

半熟卵最高~!
とり平_c0197933_8483590.jpg

夫、おかわりした烏賊下足のワタ煮。濃厚でかなり美味!
とり平_c0197933_849545.jpg

これまた、出汁が嬉しいごぼう。
とり平_c0197933_8502542.jpg

だしまき~~♡

というわけで、焼き鳥&京風おでんの店だそうです。
串ものの美味しさはいうまでもなく、その他も美味しい~~!!
食べるのに夢中で何点か写真を撮り忘れています(笑)





デザートも欲しいさーーー。

とり平_c0197933_8521284.jpg

プリンアラモード
とり平_c0197933_8524375.jpg

杏仁豆腐風ブランマンジェ(逆かも・・・)

どっちも美味しくって、特に杏仁!!
独身の頃に通っていた中華料理教室でご一緒していた、Eさんの杏仁豆腐に似ていて
懐かしいやら、嬉しいやら♪

いやぁ、夫贔屓のわけがわかる。美味しいお店でした。
そして、Mちゃん夫妻歓迎会のつもりだったのに、ご馳走になってしまう始末・・・
遊びに来てもらったのに、他にも、
食材のお買い物代まで沢山だしてもらって、本当にご馳走様でした!!



by ichikoLA | 2009-11-10 08:56 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧