人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

またまた送別会

またまた送別会_c0197933_1114020.jpg


LAに来て素敵なお友達に沢山出会えています♪
それはそれは幸せなことなのですが、
そんなお友達の本帰国は本当に寂しい・・・
Hちゃんに続き、Yちゃんも、日本へ帰ることになり
お友達と、「さすがにもうサプライズは無理かな?」と言いつつ
Tちゃんの素晴らしい発案により、見事サプライズ決行!

みんな何かと忙しいので、
お料理はCostco万歳で(笑)
またまた送別会_c0197933_114256.jpg

またまた送別会_c0197933_1145120.jpg

またまた送別会_c0197933_1155486.jpg

でも、お家を提供してくれたTちゃんは
炊き込みご飯や、オレンジゼリー、ワッフルまで用意してくれていました!
Tちゃん本当にありがとう!

Yちゃんの王子くんと、Tちゃんの姫ちゃんは
親公認、幼稚園公認の可愛いカップル。
送別会のときも、とっても仲良しで、いい写真が沢山撮れたんですが
その姿がもう見られないのも本当に寂しい(涙)
なにより、Yちゃんたちが日本に帰っちゃうのが本当に本当に寂しい・・・
とはいえ、これも駐在員の宿命。
日本でまた会える楽しみができたと思えばいいんだよね!
またまた送別会_c0197933_123276.jpg


Yちゃん、ほんっとうに楽しい時間をありがとう!
次は日本で!
そして、今回、娘の体調不良で、準備に十分参加できなかっけど
頑張って色々してくれたみんな、本当にありがとう!!

Yちゃんファミリーの日本での素敵な毎日をお祈りしています!



by ichikoLA | 2010-01-26 01:25 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧