人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

お友達とのお楽しみ♪

どんどん更新中(笑)

9月は(も?)お友達とのお楽しみも満載でした。
LAに戻って早々に再びパパゴルフ!
(お付き合い下さる皆さま、本当に毎度毎度有難うございます)
ママと子供たちは、公園でのーんびり遊びました。
お友達に新しい公園を教えてもらったのですが、そこがまたいい公園!
この辺りは本当にいい公園が多くて
「お弁当持って公園でも行こうか~」で十分楽しめたりもします。
そんな中でも、静かで安全で素敵な公園でした!
意外に早くゴルフを終えた父親軍団も公園に集合して、しばらく遊び、
夕飯は、お友達オススメのコリアンへ~♪
私、コリアンタウン初体験でした☆

お友達とのお楽しみ♪_c0197933_12441882.jpg

ボッサムという美味しい豚肉料理を頂いて
名物の麺料理(名前忘れた。サラダみたいにお野菜たっぷり!)や
チヂミも頂き、男性陣はお酒もたっぷり☆美味しかった~~♪
コリアンタウン、思っていたより近いし、
Sちゃん、Mちゃん今度はぜひ昼間、お化粧品を買いに連れて行って~~♪

さらなるお楽しみもありました♪
一時帰国前から決まっていたこのイベント
「栗原はるみ 料理&トークショー」
日本人主婦で知らない人はいないんじゃないかと思うくらい
今や大人気&有名な栗原さんのイベントにお友達と一緒に行って来ました~~♪

お友達とのお楽しみ♪_c0197933_12491374.jpg


栗原さんレシピは実家でもうちでも大活躍!
親子で大好きなので、告知を見た瞬間に問い合わせをしてしまったくらい(笑)
お友達も栗原さん大好きということで、期待はますます!
そして、お話を伺っているうちにますます大好きになってしまいました♪
栗原さん、日々を丁寧に生きる姿勢も、自分のこともちゃんと可愛がっているところも
喋り口調や声の感じから、「でも結構サバサバ男性っぽい?」という雰囲気も
全てが素敵でした。
試食もできて、お土産(写真左下。すごいでしょ?)も沢山頂いて
チケット分以上に価値のあるイベントでした~~!
毎日、丁寧に、ちょっとしたことでも心をこめて生活しないと!と
だらけがちな自分に渇が入りました!
Sちゃん、一緒に行ってくれてありがとう~♪次回も一緒に行こうね!

子供を引き受けて快く送り出してくれた、夫にも多謝!



by ichikola | 2010-10-10 12:58 | 日常生活

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧