人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carefree Life @ South Bay

Inaba Steak House

Inaba Steak House_c0197933_195073.jpg


お料理教室のお友達と、ずーっと気になっていた
稲葉のステーキハウスに行ってきました♪
ランチスペシャルから、ハラミ~♪
ハラミといえば、焼肉ちっくなイメージでしたが、
こんな食べ方も美味しかったです~☆
オススメだったスープも美味しかったし
評判のデザートも、この日は大人のパウンドケーキということで
ブランデーがしっかりきいていましたが、
私はケーキにアルコールが入っているのは大好きなので
美味しくいただきました~~♪

この日はすごく空いていて、のんびりさせて頂きました。
デザートのとき、私はコーヒーをお願いしたのでわからなかったんですが
紅茶をお願いしたお友達は
「うすい・・・」ということで、出涸らし感が否めなかったようです。
日によるかもしれませんが、デザート時のお飲み物はコーヒーがいいようです。
(コーヒーはいたって普通です)

ほかのお肉やお料理も食べてみたいな~~~。
ランチタイムは、忙しいとまわっていないことが多いそうなので
すいていたらラッキーです♪
お店のblogによると、酵素玄米を始められたそうですよ。
詳しくはお店のblogをご覧ください。
http://ameblo.jp/inabagroup/

ちなみに火曜定休で、ランチは水~日の11:30~14:30です。
夜も行ってみたい~~~!



by ichikoLA | 2011-01-25 01:23 | そとごはん

2009年に渡米。お洒落な駐在生活からは程遠く、反抗期の娘&息子の子育てに追われています~~。
by ichikoLA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧